
-- --, --

キャラド

08 23, 2016
実家から帰ってきました。

用事を片付けながら、合間に食事をおごってもらったりで
ふっくら肥えての帰宅です。おおおお…

オリンピックも終わり、年末までの予定を見直しながら、ぐったりしておりますが
とりあえず元気です。

某キャラド作りも再開しました。
苦手な方も居ると思いますが、ワンクッションいれて
経過をサイトにアップしたいと思います。
0 CommentsPosted in Doll

ばたばた

08 13, 2016
拍手をありがとうございました!

・・・

今週、埼玉、山梨、神奈川と走り回っていました。
来週は実家を中心に動く予定です。頑張ります。

・・・

久しぶりに本腰入れて、つもり貯金を再開しました。
10年程前から気になっていたカバンがあったんですが、
価格を前にして、じりじり距離を置いていまして…

でも、何となく将来老人ホームに入所する時、
片手に持っているイメージがはまりまして、
40歳の記念の年に入手できるよう、今から貯めてみようかと。

以下、そのカバンについてたたみます。

続きを読む »

0 CommentsPosted in Memo

ギア

08 05, 2016
名古屋ドルパ!

お友達のディーラーさん達のアイテムが好きすぎて、
それだけでも名古屋に飛びたいと思っていたんですが、
デザイナーズコレクションも良いですね。あー…

参加される皆様、楽しい一日になりますように!

・・・

拍手をありがとうございます。
0 CommentsPosted in Doll

エアプランツ

08 04, 2016
160804.jpg

春から、いくつかの植物を育て始めました。

その一つがエアプランツで、
今日、ダイソーでひとつ購入しました。下段のです。

良し悪しはよくわからないですが、
根が出ていて、良い感じのボリュームだったので。

・・・

一週間に一度以上、どぼんと水につけて(~1分位)
風が通る場所で、程よく乾燥させてから、画像のグラスに飾っています。

・・・

拍手をありがとうございました。
0 CommentsPosted in Memo

おやすみ

08 03, 2016
拍手をありがとうございます。

・・・

今週末から、1週間程お休みなので
気分転換したいと思います。

ドール趣味について、思うところがあり
もしかしたら、今まで以上に引きこもり気味になるかもしれません。

でも、気になるイベントにはこっそり行きますし、
お誘いいただけたら、オフ会や一対一で遊びに行きます。
お気軽にこっそり声をかけてやってください。

続きを読む »

0 CommentsPosted in Memo

チコさんとドール遊び(3)

08 02, 2016
160731_3.jpg

チコさんちの六花さん。
久しぶりに拝見できて嬉しかったなぁ…
0 CommentsPosted in Doll

チコさんとドール遊び(2)

08 01, 2016
160731_4.jpg

チコさんのお家でオビツろいど化しました。

不器用なので心配だったんですが、
チコさんのおかげで、スムースにカスタムできました。

そしてそして…!
チコさんからサプライズプレゼントをいただいてしまいました。

160801.jpg

同田貫用の着物セット…!!!
帯も足袋もですよ…!!!!

160731_2.jpg

早速、一兄とぱちり。
オビツろいどの沼を感じた瞬間でした。

160731.jpg

こけしのブローチもいただいてしまいました。
可愛いー!
0 CommentsPosted in Doll

チコさんとドール遊び(1)

07 31, 2016
昔からのドール友達、チコさんと久しぶりにお会いしました。

まずはは昼食。
こってり親子丼をいただきました。

160730_3.jpg

・・・

拍手をありがとうございます!
0 CommentsPosted in Memo

茨城 下津海水浴場

07 30, 2016


道の駅 いたこ で昼食。
160730.jpg

0 CommentsPosted in Memo

懐かしい

07 29, 2016
壊れたiPhoneを交換して、とりあえず復元できました。

交換費用はきつかったですが、
故障がきっかけで、懐かしい方と通話できたのは、良かったかな…。

そういえば、直近で会う予定の友人知人のAB型率がすごいです。
血液型なんとかは信じていないけど、みなさん
間合いというか距離感というか絶妙なタイミングでのアポなんですよね。
0 CommentsPosted in Memo
最近のコメント
プロフィール

のり

Author:のり
>> more

ツイッター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
